猫ボランティアの家の前に捨てられた猫、ショックで人間不信になり噛みついたが、里親の愛情に心を開く



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

大きい猫ちゃんだから暴れたら大変そう。抱っこもできるくらい懐いてよかった

2020-09-某日

(出典 e-猫かふぇ)






fukufuku
@fukufuk24610762

飼育遺棄は、犯罪です🐾猫ボランティアの家の前に捨てられた猫、ショックで人間不信になり噛みついたが、里親の愛情に心を開く(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/k6DFFXaBDu

2020-09-27 07:05:23

(出典 @fukufuk24610762)

さんすけ
@furoyasansuke

猫ボランティアの家の前に捨てられた猫、ショックで人間不信になり噛みついたが、里親の愛情に心を開く https://t.co/JqicT6xz8w 記事中の警察の怠慢な対応に注意❗💢

2020-09-26 23:36:34

(出典 @furoyasansuke)

子猫のへや
@konekono_heya

猫ボランティアの家の前に捨てられた猫、ショックで人間不信になり噛みついたが、里親の愛情に心を開く←ハッピーエンドですが、自宅を確認せずに譲渡することの危険性が示された好例です。#猫の飼育放棄・遺棄📰まいどなニュースhttps://t.co/hpY7aJtLRa

2020-09-26 18:41:12

(出典 @konekono_heya)

alraune
@alraune90608613

ラグドールかと思った。猫ボランティアの家の前に捨てられた猫、ショックで人間不信になり噛みついたが、里親の愛情に心を開く(まいどなニュース) https://t.co/JKNNnivymD

2020-09-26 17:06:54

(出典 @alraune90608613)