ゴールデンの赤ちゃんのベビーシッターはまさかの猫さん!ギュッと抱きしめながら一緒にお昼寝



(出典 d1o2xi9o5y5jek.cloudfront.net)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

ベビーシッターというよりは子犬に紛れているように見えるけど、かわいい

2020-10-某日

(出典 e-猫かふぇ)






はまなか らい
@nyafnyaf280280

良いように書かれてるけど、暖かいから惰性で紛れてるだけ、絶対wゴールデンの赤ちゃんのベビーシッターはまさかの猫さん!ギュッと抱きしめながら一緒にお昼寝…って尊すぎるよ【動画】(Retriever Life) https://t.co/OCH1upRafX

2020-10-14 14:06:29

(出典 @nyafnyaf280280)

エキサイトニュース
@ExciteJapan

【ペット】ゴールデンの赤ちゃんのベビーシッターはまさかの猫さん!(※動画あり)https://t.co/VIKfy95yIAまるで我が子のように接して愛を注ぐ姿は心からキュンとするもの👀💕

2020-10-14 08:24:00

(出典 @ExciteJapan)

万事屋 銀ちゃん10.20阪神甲子園球場
@njpw_tigers0325

ゴールデンの赤ちゃんのベビーシッターはまさかの猫さん!ギュッと抱きしめながら一緒にお昼寝…って尊すぎるよ【動画】(Retriever Life) https://t.co/hPGhP3pQLFこれは反則級に可愛すぎるわね😹💞🐶

2020-10-14 12:43:41

(出典 @njpw_tigers0325)