口元に証拠が……レタスを食べた容疑に対し黙秘を続ける猫ちゃんが話題に



(出典 otakei.otakuma.net)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

肉食なの?って思うくらい猫草とか葉野菜好きな猫いるよね

2020-10-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ユ🍍
@homsksk0

@hikita_poke ええええ何それめっちゃかわいい……レタスって猫草効果あったりするらしいし身体にもいいらしいからいいじゃん!カゴ漁ってレタス勝手に食べるのまじでかわいすぎて愛おしい

2020-10-19 13:44:59

(出典 @homsksk0)

福田淳
@Tyrannosiamese

@pekoparis レタス!(笑そういえば、食べますね。食べるというか齧る。レタスやキャベツや…葉っぱ的なやつは大体興味あるみたいです。猫草が主食か?というくらい好きで困ってます(むむ

2020-10-16 20:44:58

(出典 @Tyrannosiamese)

まどろみ ۞ ナテラ
@MaDromiGOGO

レタスを食い散らかした証拠が口元に…容疑に対し黙秘を続ける猫 #ldnews https://t.co/n539RTcrCO ネタくさいけどいい顔してやがるwwwうちの猫たちもレタスは興味示すけど、猫の歯では噛めないんだよ… https://t.co/94aqMW2PUS

2020-10-14 16:30:17

(出典 @MaDromiGOGO)

マクフライ・ポテト
@potatomakufuray

wwwレタスを食い散らかした証拠が口元に…容疑に対し黙秘を続ける猫 #ldnews https://t.co/0zGep3QPuC

2020-10-14 12:25:42

(出典 @potatomakufuray)

茶々丸
@TeaTeamaru_sero

@aya_kou うちのは白菜やレタス、キャベツなんかの葉物が好きです。猫草代わりに食べてるのかも🤔

2020-10-14 05:56:15

(出典 @TeaTeamaru_sero)

猫森
@meneta_

うちの猫(キジ)も小松菜やらレタスが好きで… https://t.co/azQWwlALMJ

2020-10-12 17:42:13

(出典 @meneta_)

あきら☆キラヽ(・ω・)/キラ☆
@Akky_Star

猫さん、きっと胸焼けしてたんですね。草がないから仕方なく、目の前にあったレタスを食べたのでしょう。で、後からはっと気づく(笑)

2020-10-12 14:15:20

(出典 @Akky_Star)

猫の第一下僕
@qq3jJvO592m54Ql

レタスを食される猫様がバズってますが、ウチは生米食べます (画像はなかった) #キジトラ猫

2020-10-12 08:51:49

(出典 @qq3jJvO592m54Ql)

さこはし
@motoma_sa

あの、猫好きの方々教えてください。猫ってレタス食うのん?😅💧

2020-10-12 03:53:36

(出典 @motoma_sa)

susa-bee
@gengoloh

@airi_____ @yuuki_zc FF外から失礼します。 完全な現行犯ですね😂うちの猫もレタスサラダを見るとかみかみしにきます。猫ってレタスが好きなんですかね?笑

2020-10-12 01:00:50

(出典 @gengoloh)



野菜が食べたい猫 - YouTube

(出典 Youtube)