「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

母猫美猫ちゃんで強い。父猫は何もしていないのにかわいそうとしか・・・。子猫が後ずさりしたのは、父猫が大きくて驚いたか、臭かったかくらいしか予想できない

2020-11-某日

(出典 e-猫かふぇ)






海の中のモルヒネ@RAM
@RAM90shiki

「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/DFyFrfxPM7ウチの子そっくり可愛い

2020-10-26 03:21:49

(出典 @RAM90shiki)

ita
@itaru0313

母強し‥!😍「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/WBVxAo2yOQ

2020-10-25 23:20:15

(出典 @itaru0313)

手羽先ディアウス
@HimmelDavenport

めっちゃおこってるww「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/zrP848GuTU #スマートニュース

2020-10-25 17:52:47

(出典 @HimmelDavenport)

たかっち
@takacchi_04

「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい (ねとらぼ) - LINE NEWS https://t.co/4csRx7C4G1 どこの世界でもオカン最強説はあるんだなぁwww#猫の暮らし#猫の親子#猫の夫婦#黒猫

2020-10-25 15:29:59

(出典 @takacchi_04)

市川雄二
@y_ich2

お父さん…😭「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい (1/2) - ねとらぼ https://t.co/MX19mPBNZz

2020-10-25 13:29:55

(出典 @y_ich2)

Nekoko Koneko@kujata🐮
@nekokokoneko123

「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/DRiEM1Xzat父猫ちゃん何もしてないのにww

2020-10-25 10:26:00

(出典 @nekokokoneko123)

あや
@Aynh2903Aya

「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/NhEMOUEwvR仔猫があとずさったあとの母猫の「ん?どした?」って表情が最高その後のキレっぷりも見事

2020-10-25 09:41:15

(出典 @Aynh2903Aya)

ねこさん⚡(ΦωΦ)
@catnap707

「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/ngnjxWPL42 "「シャー!」とお父さん猫にきばを向き、すごいスピードで追いかけ必殺の猫パンチ! これにはお父さん猫も逃げるしかありません"

2020-10-25 09:28:35

(出典 @catnap707)

わん×3
@wannx3

父ちゃん…「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/b3PBpOuTkd @itm_nlabより

2020-10-25 09:18:50

(出典 @wannx3)

れーしき
@rei_siki0

「うちの子に何するニャ!(怒)」 子猫を守ろうと、父猫にパンチをくらわせる母猫がたのもしい https://t.co/4dvqqbTWpb @itm_nlabより お父さんなんも悪くないのに(;´Д`)

2020-10-25 04:25:30

(出典 @rei_siki0)