魅惑の後ろ姿「にゃん玉ポーチ」がフェリシモ猫部から



(出典 prtimes.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいいー。かばんがぎゅうぎゅうだから玉が取れないか心配

2020-10-某日

(出典 e-猫かふぇ)






harulifefigure1
@harulifefigure1

@ichietakada ”魅惑の ω オス猫さんの"あの部分"をいつでも楽しめる「にゃん玉ポーチ」ができました。” この文章に、Up写真はかなりいってます!ichieさんは、”ふふふ、フフフ”って笑ってるし、もー😂😂😂😂

2020-10-28 08:20:15

(出典 @harulifefigure1)

月見だんご🌟🎵
@tsukimi_man72

「これは玉らん」「全部欲しい」フェリシモがオス猫さんの"あの部分"をいつでも楽しめるにゃん玉ポーチを販売開始 - Togetter https://t.co/jlVn4wCy1H @togetter_jpより いつでも楽しめるにゃん玉……

2020-10-28 07:55:07

(出典 @tsukimi_man72)

ひめ
@taemomo55

魅惑の後ろ姿 猫のあの部分にフォーカスした「にゃん玉ポーチ」 #ldnews https://t.co/sv9rNuCu2H あら😍可愛いわね💓💞

2020-10-28 07:42:22

(出典 @taemomo55)