飼い主の“着る毛布”に猫たちが大集合! 「入れてニャ」と甘えてくる猫ちゃんが最高にかわいい



(出典 image.itmedia.co.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

いいなぁ。暖かそう。猫が寄ってくるから冬が好き

2020-11-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ねとらぼ生物部
@itm_nlabzoo

飼い主の“着る毛布”に猫たちが大集合! 「入れてニャ」と甘えてくる猫ちゃんが最高にかわいい https://t.co/n6I62ERn1O https://t.co/FdKX3NJH51

2020-10-29 21:05:00

(出典 @itm_nlabzoo)

108の煩悩
@ha_koji

いつもみているYouTubeが、記事に、なってた‼︎飼い主の“着る毛布”に猫たちが大集合! 「入れてニャ」と甘えてくる猫ちゃんが最高にかわいい https://t.co/RGrEye2aPq

2020-11-02 07:50:59

(出典 @ha_koji)

梓🐱月姫
@kaguya_azu

寒くなって、うちの子たちもお布団の上に集まるようになってきた。>飼い主の“着る毛布”に猫たちが大集合! 「入れてニャ」と甘えてくる猫ちゃんが最高にかわいい #SmartNews https://t.co/4Ppqlm9DVL

2020-11-01 18:27:30

(出典 @kaguya_azu)

cova nekosuki
@covanekosuki

飼い主の“着る毛布”に猫たちが大集合! 「入れてニャ」と甘えてくる猫ちゃんが最高にかわいいあったかくて安心できる場所なのかな。https://t.co/AHiG1faOe5 via @itm_nlab

2020-10-30 20:27:47

(出典 @covanekosuki)