一目惚れした保護猫は「触れない猫」だった 1年がかりで警戒心を解き、触れる確率50%まで進歩



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

美猫ちゃんだ。写真を撮らせてくれるなんてもう少しで普通に触れるようになりそう。ペットロスについて「荒療治ですが、亡くなった猫の穴を埋めてくれるのは猫しかいないと思っています。」のところ同感

2020-11-某日

(出典 e-猫かふぇ)






らあ
@found0ut

知らない美少女猫チャンだ!!!!!一目惚れした保護猫は「触れない猫」だった 1年がかりで警戒心を解き、触れる確率50%まで進歩 https://t.co/E3zzZVcL99

2020-11-12 01:08:09

(出典 @found0ut)

Cosmos
@toranekko

一目惚れした保護猫は「触れない猫」だった 1年がかりで警戒心を解き、触れる確率50%まで進歩 https://t.co/Axc2dArCtW これは確かにかわいい子。

2020-11-10 18:16:42

(出典 @toranekko)

勇魚@壱与之譚全クリ勢
@isana777

りんちゃんかわヨ~~~⇛一目惚れした保護猫は「触れない猫」だった 1年がかりで警戒心を解き、触れる確率50%まで進歩(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/QdWvU1C90n

2020-11-10 16:57:34

(出典 @isana777)

全国のニュース&地震速報
@cvb_224

一目惚れした保護猫は「触れない猫」だった 1年がかりで警戒心を解き、触れる確率50%まで進歩 (まいどなニュース) りんちゃんは野良猫が産んだ子猫で、保護された https://t.co/AzMPF8OCdw

2020-11-10 13:30:17

(出典 @cvb_224)