ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

神経質な先住猫の三毛ちゃんと仲良くなったサビ猫ちゃん。「明るく無邪気なつむちゃんのおかげで家中が笑いに溢れるようになった」とのこと。魅力的なサビ猫ちゃんだね

2020-11-某日

(出典 e-猫かふぇ)






みぃにゃんこ
@PiMiinyan

ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる https://t.co/Ed98zkOaUr 長生きしてね。

2020-11-19 03:50:51

(出典 @PiMiinyan)

Niina☻
@nomunina

やっぱりサビ猫は素敵🤎ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる https://t.co/GzWMw7y0fu

2020-11-19 02:00:38

(出典 @nomunina)

らて•かけ
@rateru_kakeru

ウチの子もそうだけど、個人的にはサビ猫は「困り顔」の子が多いように思います。#サビ猫ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる #SmartNews https://t.co/19jITHmdZV

2020-11-18 21:39:09

(出典 @rateru_kakeru)

ま つ こ
@ma31stm

サビ猫ちゃんはとっても可愛い💕うちのおはぎさんも先住猫はいないものの人の真似をしたりする。 → ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる https://t.co/LwyFSSPpD8

2020-11-18 18:59:37

(出典 @ma31stm)

薄皮まんぢゅう@布団
@henntaishinshi0

サビマジでかわいいおすすめですネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる(まいどなニュース) https://t.co/9EK87Fc9GW

2020-11-18 18:57:01

(出典 @henntaishinshi0)

←💃まりも🏃→
@marimo_0518

ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる https://t.co/G99PFVoaVTもし次買うならサビ猫がイイ!( ・∀・)

2020-11-18 17:30:02

(出典 @marimo_0518)

やまねこゆーいち@三代目
@chibayamaneko

ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる(まいどなニュース) https://t.co/bpsv19sYtj 人気ないって言うけど、さびは比較的女の子多いし、普通にかわいいよ。

2020-11-18 17:29:41

(出典 @chibayamaneko)

AKIKO
@nekokohaku

サビ猫はいいぞっ‼️ネズミ用のトリモチにかかって保護された子猫 里親になってみるとサビ猫の魅力にはまる(まいどなニュース) https://t.co/PrZJWrDr0M

2020-11-18 14:45:10

(出典 @nekokohaku)