埋葬しようとしたらかすかに動いた! 野良猫が産んだ子猫、すんでのところで助かって元気に成長



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

動いていることに気がついてもらえてよかった。先住猫ちゃんとも仲良くなれてよかったね

2020-11-某日

(出典 e-猫かふぇ)






アオバ☆ジョー
@HopperKick

😺✨ 埋葬しようとしたらかすかに動いた! 野良猫が産んだ子猫、すんでのところで助かって元気に成長(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/T4shLLZxCW

2020-11-23 05:08:00

(出典 @HopperKick)

関根透雄
@TR9Vjlt1Gxc5dSg

埋葬しようとしたらかすかに動いた! 野良猫が産んだ子猫、すんでのところで助かって元気に成長 https://t.co/I4Uj45qz5C これこれ😀うん❗無事に育って良かった。飼い主さんの賜物です。甘えん坊なのは良い事、沢山甘えて良いんだよ。幸せにね。

2020-11-23 02:21:31

(出典 @TR9Vjlt1Gxc5dSg)

もぐりん💎💍🐈📚👻好き
@mogurin84310329

埋葬しようとしたらかすかに動いた! 野良猫が産んだ子猫、すんでのところで助かって元気に成長(まいどなニュース) https://t.co/w60ULhzbXZ これは猫の恩返し案件

2020-11-22 18:38:50

(出典 @mogurin84310329)

キャリコ
@calico_cat_2020

優しい方に救われて良かったです。埋葬しようとしたらかすかに動いた! 野良猫が産んだ子猫、すんでのところで助かって元気に成長#保護猫 #子猫 #保護猫を家族に #黒猫 https://t.co/oe4oOdDa5G

2020-11-22 17:30:16

(出典 @calico_cat_2020)

NEWS JAPAN
@NEWS_JAPAN_S

埋葬しようとしたらかすかに動いた! 野良猫が産んだ子猫、すんでのところで助かって元気に成長 (デイリースポーツ) 野良猫が産んだ子猫たち。翌日には全員亡くなって https://t.co/7MmKMXEquY

2020-11-22 15:42:06

(出典 @NEWS_JAPAN_S)