猫専用こたつ付きみかん!? かわいすぎるネコチャンサイズのこたつでぬくぬく



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

みかんが付いてくる猫用こたつかわいい。猫用こたつが付いてくるみかんかな?

2020-12-某日

(出典 e-猫かふぇ)






猫藤
@nekofuji_neko

こたつの門番たち(猫部屋のこたつ)

(出典 )

2020-11-30 10:53:13

(出典 @nekofuji_neko)

マスター
@danmaku91

♪猫はこたつで丸くなるぅ~♪

2020-11-30 10:51:27

(出典 @danmaku91)

里穂
@achroite_lucky

可愛さたまんない♡猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」が今年も発売! https://t.co/Lzz6UsbDIL

(出典 )

2020-11-30 10:48:45

(出典 @achroite_lucky)

いちまんま
@ichimanma

猫は全力でこたつの中に避難

2020-11-30 10:28:49

(出典 @ichimanma)

Japaaan
@japaaan_com

可愛さたまんない♡猫専用こたつ付きみかん「猫と、こたつと、思い出みかん」が今年も発売!|Japaaan https://t.co/SlhFEifOVw #猫 #ねこ #みかん #ペット

(出典 )

2020-11-30 10:19:25

(出典 @japaaan_com)

ふじたさとみ
@fujita_satomi

今日で11月も終わり?!朝は冷えたわ~。猫と一緒こたつむり。なかなか動けません😂

2020-11-30 10:12:24

(出典 @fujita_satomi)

笑ちゃん
@Rena_Maker

猫はこたつで丸くなるのレベル超えててわろた

(出典 )

2020-11-30 09:52:02

(出典 @Rena_Maker)

Mikuta
@Mikuta_gumi

こたつの猫になりたい

2020-11-30 09:40:19

(出典 @Mikuta_gumi)

駄人間△.rb@社会不適合ごちうさゆるキャン△難民
@Tsunderemegane

こたつを出した事により我が家の猫達は家に帰っても迎えに出てくれない事が増えましたw

2020-11-30 09:36:41

(出典 @Tsunderemegane)

きっかわ
@tamanegityo

こたつであぐらかいてたら猫が膝に来てくれたんだけど、お膝というよりわしの屈強な右足太もも部分のみに座ってる。

2020-11-30 09:10:26

(出典 @tamanegityo)

榊原@ムー●ン
@llluftter

こたつから出てきた猫の体ヤバい…静電気が……毛がびっちり張り付いてる…触ったら絶対ヤバい…

2020-11-30 09:07:52

(出典 @llluftter)

カルネロ団長ザメ🦈🌪️
@UC0087zg

朝起きたら猫がこたつの中から顔出してこっち見てた

(出典 )

2020-11-30 08:45:20

(出典 @UC0087zg)

ごろごろ五郎
@gorogoro5058

こたつで猫を温める職業に就きたい

2020-11-30 08:37:29

(出典 @gorogoro5058)