子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

8年間ずっと野良だったのかは不明だけど、最期はあたたかいお家で過ごせてよかった

2020-12-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ららな・ぼーせじゅーる
@xxlalanaxx

右の下の牙がなかったのなら、にゃあさんの生まれ変わりかもにゃーん( ;∀;)子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」 https://t.co/WpKeGjjtt2

2020-12-17 18:59:52

(出典 @xxlalanaxx)

マヒロ サバゲーと猫と何か
@Euro_R_mini4wd

いい人に保護されて幸せな最後を迎えられて良かった⋯(´;ω;`)子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」 https://t.co/weoVFreMW0

2020-12-17 16:54:50

(出典 @Euro_R_mini4wd)

pepin
@pepin720

素敵な家族に出逢えて良かったね。子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」 https://t.co/w1SXpYTZxj

2020-12-17 14:37:40

(出典 @pepin720)

andthe🍍
@kinuyokoko

泣くやん子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」 https://t.co/adI9gKVL0Z

2020-12-17 12:46:58

(出典 @kinuyokoko)

🐇(ゆ) 🎶陸戦式大佐🎶
@aichinken

こういうお話しには涙腺決壊するんだよなぁ😭子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」 https://t.co/DLo4CgNWqZ

2020-12-17 04:41:31

(出典 @aichinken)

お尻タッチおじさん
@akichango

うちも黒猫飼っているだけに辛い 👉 子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」 https://t.co/Bt6jWnARdq

2020-12-17 02:02:39

(出典 @akichango)

しーたん。✩いぬちゃん大好き♡
@petittheta

泣ける😢チコちゃん幸せだったよね!子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」(まいどなニュース) https://t.co/TOCH6dm0il

2020-12-16 23:35:17

(出典 @petittheta)

NK
@nekonyan203

3ヶ月だけでも愛情を注がれ大事にされて幸せだったでしょうね😿子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」(まいどなニュース) https://t.co/i9GVO9QIKc

2020-12-16 23:31:46

(出典 @nekonyan203)

水月昭道🌸3刷「子どもの道くさ」東信堂
@syakusanjiki

【猫が階段を登ってきてニャアと鳴いた。挨拶にきてくれたのかなと思い抱き上げた。数日後、家族に見守られながら…】泣けるのニャ子猫と思って保護した猫は、初老で腎臓病を患っていて…3カ月で訪れたお別れ 挨拶する姿に「ありがとう」(ま… https://t.co/qXZKF6elKk

2020-12-16 23:27:04

(出典 @syakusanjiki)