「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

保健所ではなく猫を飼ってくれそうな人に託したことと、サリーくんが特定の人間に依存していないところが救いだと思った。ずっといられる家が見つかって良かった。

2020-12-某日

(出典 e-猫かふぇ)






山口直也 Naoya Yamaguchi
@nashyama

「ペットはおもちゃではないので、簡単に手放すのであれば、最初から飼わないことが大事だと思います」😾「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/zhZBZKQuzX

2020-12-23 05:25:15

(出典 @nashyama)

ポテこま
@_ptcm_

最初の飼い主は二度と動物飼わないでほしい。愛される家に迎えられて本当によかった「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/pJgPIHvSt6

2020-12-22 23:20:43

(出典 @_ptcm_)

min ha
@minha1611

簡単に手放す神経がわからない「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/84c046I4OG

2020-12-22 13:17:20

(出典 @minha1611)

キャリコ
@17ETJkWm9ilSJHH

この様な救いようの無い阿呆が、現実は多数存在して、害を撒き散らしている。もっと勉強してから、子供も飼った方が良いのでは?    「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった(まいど… https://t.co/oJYr6nvcgg

2020-12-22 12:24:19

(出典 @17ETJkWm9ilSJHH)

ぺ子
@lx5hc

赤ちゃんが生まれるからもう飼えないと飼い主に捨てられた猫の記事みたらなんとも言えない気持ちになった。。なんて悲しい話なんだ🙄

2020-12-22 11:18:22

(出典 @lx5hc)

久城
@kjofry910

「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/jzwRtX9aiH新しいおうちで幸せになれて良かった...。最初のご家族は二度とペット飼わないで欲しいなあ...。またいつ手放そうとするかわからない...

2020-12-22 10:43:06

(出典 @kjofry910)

Ryon@🐈天使👼と一緒にいます
@getmaxxrpandtrx

赤ちゃんが出来たからと手放す女が世界一嫌い。赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった(まいどなニュース) https://t.co/KaGemXL2Qx

2020-12-22 08:01:14

(出典 @getmaxxrpandtrx)

RICOママ🍄
@ohanahan18

「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった #SmartNews 人間の赤ちゃんが生まれても猫と共生は出来ます❗️手放した最初の飼い主に腹が立つ‼️でも今はもっと幸せ猫に❣️❣️ https://t.co/dOyaOAsp2D

2020-12-22 07:48:01

(出典 @ohanahan18)

ブチ君
@kkunnokore

幸せに過ごせてて良かったね👍「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/jhnECMTDsP

2020-12-22 07:38:55

(出典 @kkunnokore)

ReVol...イチカワ
@uiyN06hHEJ48SoT

「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/IbABH47nJIサリーくん、辛かっただろな、、けど安心して甘えてね、、

2020-12-22 02:54:09

(出典 @uiyN06hHEJ48SoT)

寧とお世話係
@RagDoll11299

「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/bVWstHtHkd猫も育てられない人間に子供が育てられる訳がねぇ

2020-12-22 00:05:11

(出典 @RagDoll11299)

夏原ビリー志貴🐒is my life next tokyo 2days
@supercat_a

「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/kzf2uN5DXSこんなに手軽に命を放り出すんだね人間の赤ちゃんはせめてきちんと面倒見てくださいね社長… https://t.co/XBPmFuMzgx

2020-12-21 23:48:09

(出典 @supercat_a)

ササミ
@sasami37

信じられないけどこうゆう人は以外と多い。昔の知り合いにもいた。その人はロシアンブルー飼ってた。「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった(まいどなニュース) https://t.co/P3ZwoXRsar

2020-12-21 23:47:57

(出典 @sasami37)

ヘリントン@黒アフロ🐈️
@pukuripoherinto

「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/4PO1luKoTTほかの選択肢はなかったんかね…

2020-12-21 23:10:27

(出典 @pukuripoherinto)

いづし(´д⊂)‥
@idushishi

「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/pmMgbNQrVcお子様が生まれたら飼えなくなるなら最初から飼わないで欲しい···

2020-12-21 22:55:07

(出典 @idushishi)

めう
@Rahamey

はじめから飼うなよ…猫を飼うのに子供を捨てるか?同じ事だぞ猫が居ても子供は育てられる、気を付ければいい話じゃない?本当に腹立つな、命をなんだと思ってるの「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物の… https://t.co/YdbVNcf9Fz

2020-12-21 22:39:35

(出典 @Rahamey)

夢見るトトロ
@yumemirutotoro

よかったね、サリーくん。いい人のお家で。ほんとによかった🍀→「赤ちゃんが生まれるからもう飼えない」…手放されたアメショーは置物のように美しく、大人しかった https://t.co/COriqjsHT5

2020-12-21 22:36:06

(出典 @yumemirutotoro)