「な、何の音なんだニャ!?」 音に驚き思わず立ち尽くす猫ちゃんがまるで人間



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい。立っている猫を見ると猫は長いんだなと思ってしまう

2020-12-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ねとらぼ
@itm_nlab

!?「な、何の音なんだニャ!?」 音に驚き思わず立ち尽くす猫ちゃんがまるで人間https://t.co/VY7PhDAQVZ @itm_nlabzoo

(出典 )

2020-12-25 15:15:03

(出典 @itm_nlab)

cova nekosuki
@covanekosuki

「な、何の音なんだニャ!?」 音に驚き思わず立ち尽くす猫ちゃんがまるで人間 (1/2)前にもこんな経験があったような……。https://t.co/7SFM1JC1i9 via @itm_nlab

2020-12-26 08:20:46

(出典 @covanekosuki)

A氏
@19650830akira

野生の鼬がこうすると父ちゃんが云っていたな。「な、何の音なんだニャ!?」 音に驚き思わず立ち尽くす猫ちゃんがまるで人間 https://t.co/zfzeshNUnN

2020-12-26 04:16:48

(出典 @19650830akira)

超裏ニュース報道局【世界の裏側速報】
@ChoUraNews

「な、何の音なんだニャ!?」 音に驚き思わず立ち尽くす猫ちゃんがまるで人間(New!!) 人間のように2本足で立つ猫ちゃんの動画がYouTubeで公開されました。猫ちゃんってこんなに背筋が伸びるんだ!【画像】猫ちゃんの反応… https://t.co/YjvCTNgQJ7

2020-12-25 16:45:08

(出典 @ChoUraNews)