トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題



(出典 public.potaufeu.asahi.com)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

飼い猫にしているように、指にちゅーるをのせてあげてみたいな

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)






大場昇子
@antenaganai

トラの名前が「ボルタ」であることが気になって仕方がないトラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題 | まいどなニュース https://t.co/Zbf6Tjl2Vj

2020-12-30 09:32:19

(出典 @antenaganai)

ぷくぷくエンジェル💖
@suisui16

トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題 #SmartNews 草食系肉食獣!🤣🤣🤣🤣🤣さすがちゅ〜る! https://t.co/ipn61atge9

2020-12-30 08:23:45

(出典 @suisui16)

超合金ネコニウムシリーズ
@chatrangGP01_Fb

やはり、ちゅーる黒毛和牛味トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/MxeuPKaLA6

2020-12-30 07:11:28

(出典 @chatrangGP01_Fb)

A氏
@19650830akira

でも牙とか長い舌とか怖い 笑。 トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題 https://t.co/TbQzmlYwnx

2020-12-30 04:28:44

(出典 @19650830akira)

miharu abe
@miharuabe

トラのボルタくん(笑)トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題|まいどなニュース https://t.co/PGkqicptsK

2020-12-30 01:25:50

(出典 @miharuabe)

mayumikan
@mayumikan3

ちゅーる、恐るべし…トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題(まいどなニュース) https://t.co/9NUIYYfxL6

2020-12-29 22:26:24

(出典 @mayumikan3)

チビ太
@chibidada

トラのボルタくん…トラボルタ😆トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題(まいどなニュース) https://t.co/LDk6Rs05Tx

2020-12-29 21:15:10

(出典 @chibidada)

こまめに手を洗う石鹸変態
@eimicks

トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題(まいどなニュース) https://t.co/ZVX2Ua4yUtトラもちゅーる食べるんだ?ライオンは…?

2020-12-29 20:34:25

(出典 @eimicks)

やっちゃん(&TACO)
@yacchan_taco

ちゅ~るってスゴいんですね、、、トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/kjlRsD5jFV

2020-12-29 20:31:01

(出典 @yacchan_taco)

mobi
@mobi_jun

うちの子も夢中✨😍✨トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題(まいどなニュース)#Yahooニュース https://t.co/zDO7mmyWpy

2020-12-29 20:12:29

(出典 @mobi_jun)

〄 エンジニア(電工)⚡︎
@raedmax

トラまで虜にしちゃう「ちゅ~る」恐るべし、来場客からの差し入れをペロペロする動画が話題(まいどなニュース)だって同じ猫科ですもんサイズが大きいだけ。 https://t.co/PysbkK6zxA

2020-12-29 20:01:25

(出典 @raedmax)