犬「毛づくろいしてあげる」猫「もういいよ~」 新入り子猫のお世話をするおねえちゃんワンコが愛情いっぱい



(出典 image.itmedia.co.jp)






e-猫かふぇ
@e_nekocafe

犬猫仲良し動画。どっちもかわいい。

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)





ねとらぼ生物部
@itm_nlabzoo

やさしい 犬「毛づくろいしてあげる」猫「もういいよ~」 新入り子猫のお世話をするおねえちゃんワンコが愛情いっぱい https://t.co/NIgeMt3GLb https://t.co/YYDjUr0sAE

2020-12-30 21:05:00

(出典 @itm_nlabzoo)

ねこさん⚡(ΦωΦ)
@catnap707

犬「毛づくろいしてあげる」猫「もういいよ~」 新入り子猫のお世話をするおねえちゃんワンコが愛情いっぱい https://t.co/7dX59ZZgL2"リンちゃんが「もういいよ~」となるところまでしっかり毛づくろいしてくれる、おねえちゃん愛があふれる動画でした"

2020-12-31 11:54:24

(出典 @catnap707)

猫まみれNEWS
@neko_mamirete

犬「毛づくろいしてあげる」猫「もういいよ~」 新入り子猫のお世話をするおねえちゃんワンコが愛情いっぱい https://t.co/VlxkqE55qZ

2020-12-30 21:55:08

(出典 @neko_mamirete)