モ~っと舐めて! 乳牛とラブラブな牛柄ねこちゃんに海外からも反響 「画面から癒しがあふれた」



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい。たくさん猫ちゃんがいるけど、牛柄のねこちゃんはカモフラージュされて探しにくそう

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)






Hint-Pot
@Hint_Pot

モ~っと舐めて! 乳牛とラブラブな牛柄ねこちゃんに海外からも反響 「画面から癒しがあふれた」https://t.co/S1uZTxUI1o#猫 #ねこ #cat

2021-01-03 15:04:07

(出典 @Hint_Pot)

本城
@PARKO_A_D

昔、飼ってた猫が毛をカピカピにして臭くなって帰ってきた時は近所にある乳牛の牛舎に行って舐められてきたなっていうことがあったの思い出した。懐かしい。モ~っと舐めて! 乳牛とラブラブな牛柄ねこちゃんに海外からも反響 「画面から癒し… https://t.co/xlA0xZYLDw

2021-01-03 17:56:36

(出典 @PARKO_A_D)

雅紀🐮
@masaki5248

可愛い🐮✨✨モ~っと舐めて! 乳牛とラブラブな牛柄ねこちゃんに海外からも反響 「画面から癒しがあふれた」(Hint-Pot)#Yahooニュース https://t.co/a7RCiDUhLd

2021-01-03 17:44:10

(出典 @masaki5248)

スズイタスク
@utpala_Sn120m

牛と牛柄の猫ちゃんかわいい…モ~っと舐めて! 乳牛とラブラブな牛柄ねこちゃんに海外からも反響 「画面から癒しがあふれた」(Hint-Pot)#Yahooニュースhttps://t.co/cvemf376aS

2021-01-03 17:33:50

(出典 @utpala_Sn120m)

ひぃちゃん
@MJGTMAGMAT0W

😊😊😊モ~っと舐めて! 乳牛とラブラブな牛柄ねこちゃんに海外からも反響 「画面から癒しがあふれた」(Hint-Pot) https://t.co/5B0VDlVTdr

2021-01-03 16:12:59

(出典 @MJGTMAGMAT0W)