「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい



(出典 image.itmedia.co.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい。へそ天猫もいいけど、ほっこりしているニャンコもいい

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)






よしつね
@Yoshitune

「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい https://t.co/URnKZoEAcT愉悦ねこwww

2021-01-10 06:56:45

(出典 @Yoshitune)

緋色有機
@mixjuice2k

わかる。 / 「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい https://t.co/VAqh9h6Rvy @itm_nlabより

2021-01-08 12:45:57

(出典 @mixjuice2k)

A氏
@19650830akira

近付き過ぎて焦げるなよ 笑。「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい https://t.co/1q82jBcMoV

2021-01-07 03:26:11

(出典 @19650830akira)

妖怪さくら丸さんは油断しない
@homarego_13

この猫の表情、好きです(//∇//)「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい https://t.co/2crbrNNBR4

2021-01-06 20:38:59

(出典 @homarego_13)

misako
@misakokameku

良い顔するね😊#猫  「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい https://t.co/ukTexDPW4x

2021-01-06 15:10:35

(出典 @misakokameku)

Uchida@C'est la vie
@TatsuUchida

良い表情(´∞`)「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい https://t.co/Rda5oVhk7v @itm_nlabより

2021-01-06 09:40:47

(出典 @TatsuUchida)

猫のみーコ(ΦωΦ)
@neko_kuma35

「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい(ねとらぼ) https://t.co/gRioC8bjki この時期のストー部のニャン様は、皆このような表情でございます。温いの大好きだもんね💕

2021-01-06 08:23:30

(出典 @neko_kuma35)

HIBIKORE
@HIBIKORE3

きれいな「気をつけ」。たしなみのある、いいネコですね。「ストーブつけた途端、この顔よ」 猫ちゃんのあたたかさをかみしめる絶妙な表情がかわいい(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/EPifz0vKlc

2021-01-06 07:03:03

(出典 @HIBIKORE3)