白猫だが白猫に見えないほど汚れていた野良の子猫、上品な外見とデレるギャップがたまらない



(出典 public.potaufeu.asahi.com)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

しおちゃんかわいい。キレイな白の猫ちゃんだね。仮の名前だったクワットロちゃんでもかわいい。

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)






まいどなニュース
@maidonanews

白猫だが白猫に見えないほど汚れていた野良の子猫、上品な外見とデレるギャップがたまらない https://t.co/bPcczVn36h

2021-01-14 23:42:00

(出典 @maidonanews)

神鬼
@Shinki_BO_PGR

我が家の🐱とクリソツ白猫だが白猫に見えないほど汚れていた野良の子猫、上品な外見とデレるギャップがたまらない(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/po8jTG9Vyi

2021-01-17 15:20:20

(出典 @Shinki_BO_PGR)

南曲 瑞歩 (みなみまがり みずほ)
@kataribefx

かわいいですね白猫だが白猫に見えないほど汚れていた野良の子猫、上品な外見とデレるギャップがたまらないhttps://t.co/q23VZJaEED

2021-01-16 08:43:02

(出典 @kataribefx)

ランカ@SWⅢあるよね(ΦωΦ) ?
@youkai_ochi

白猫だが白猫に見えないほど汚れていた野良の子猫、上品な外見とデレるギャップがたまらない https://t.co/coBZTKEsaw (=・ω・=)にゃ~ん

2021-01-14 16:59:59

(出典 @youkai_ochi)

2020m
@mi_kun2904

白猫だが白猫に見えないほど汚れていた野良の子猫、上品な外見とデレるギャップがたまらない(まいどなニュース) https://t.co/sGmBtRM0w0タイプだわ❤️

2021-01-14 15:24:13

(出典 @mi_kun2904)