猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり



(出典 news.biglobe.ne.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

ぬいぐるみは鳴かないのに探してお世話しているんだね。日向ぼっこは天日干しになっていいと思う

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ねとらぼ生物部
@itm_nlabzoo

やさしい猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり https://t.co/OCkv8U9DzF https://t.co/YQQBwwOZPG

2021-01-22 19:35:00

(出典 @itm_nlabzoo)

ラグ次郎
@RagdollJiro

いいなぁ。。猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり https://t.co/Lo2vskrm65

2021-01-24 18:54:53

(出典 @RagdollJiro)

💜優💜
@DEGandCATs

ぬいぐるみを日向ぼっこまでさせてるとは(´;ω;`)🐈猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり https://t.co/6UhbGVJD0n

2021-01-24 06:48:29

(出典 @DEGandCATs)

A氏
@19650830akira

涙出る😢仔猫を忘れられないのかなぁ。猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり https://t.co/aAcp4vXFy8

2021-01-23 06:28:41

(出典 @19650830akira)

☪Takanori=尊徳☪
@22kFEwD8NU8BfwU

🐾🐈✨猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり https://t.co/g4FpXyTN8b

2021-01-23 01:23:36

(出典 @22kFEwD8NU8BfwU)

日々猫々(=^・^=)
@hibineko2

(=^・^=) 猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり - ねとらぼ https://t.co/5z8Mv8bETL via @itm_nlabzoo #cat

2021-01-23 00:48:25

(出典 @hibineko2)

のえる@のえるん
@178noeL_BRZ

泣かせる話やで😺(*´∀`*) ←泣いてない【猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり】https://t.co/8BnVSBsc0Q @itm_nlabより

2021-01-22 20:37:02

(出典 @178noeL_BRZ)

サビちゃん🐹
@naUmZPLYY6tcskY

優しいね😿🌺🌺猫ちゃんがぬいぐるみをコタツに入れる理由は…… “寒くないように”と母性を見せる猫の優しさにほっこり(ねとらぼ)#Yahooニュースhttps://t.co/YkRMenJsFu

2021-01-22 20:26:51

(出典 @naUmZPLYY6tcskY)