ペットのための箒「癒しほうき」誕生 ワンちゃん猫ちゃん思わずうっとり…癒しながらブラッシング



(出典 cat-press.com)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

高いけどブラッシング嫌いの家の猫に試してみたいな。貯金しよう

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ぴよ@元気復活💪
@piyobloger

確かに気持ち良さそうなんだけど…お値段にびっくり!!( ; ロ)゚ ゚ペットのための箒「癒しほうき」誕生 ワンちゃん猫ちゃん思わずうっとり…癒しながらブラッシング(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/RHrQ9qksTq

2021-01-24 17:40:55

(出典 @piyobloger)

ルビィ@原神用垢
@RubyRedColor18

ペットのための箒「癒しほうき」誕生 ワンちゃん猫ちゃん思わずうっとり…癒しながらブラッシング(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/tnI9iOESQmめっちゃ欲しい!って思ってお値段見て画面そっ閉じ

2021-01-24 13:43:42

(出典 @RubyRedColor18)

みどどりん❀midodrine
@green2cat

使ってみたいけど高い!さすが手作り! → ペットのための箒「癒しほうき」誕生 ワンちゃん猫ちゃん思わずうっとり…癒しながらブラッシング|まいどなニュース https://t.co/LfEDEWVULb

2021-01-24 09:35:39

(出典 @green2cat)

あさひ。
@AMabayuki

欲しい!!!と思ったらゼロの数…!!あのカリカリーナより高い…!!ペットのための箒「癒しほうき」誕生 ワンちゃん猫ちゃん思わずうっとり…癒しながらブラッシング(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/BZcJVqJnhC

2021-01-23 17:41:27

(出典 @AMabayuki)

A氏
@19650830akira

気持ち良さそう。でも高価いね!ペットのための箒「癒しほうき」誕生 ワンちゃん猫ちゃん思わずうっとり…癒しながらブラッシング https://t.co/cS2fzWfjVe

2021-01-23 15:50:10

(出典 @19650830akira)