「これは猫のものですよね?」 保温ランプであたたまる猫ちゃんの我が物顔が面白かわいい



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

ケージの中まで温まっているか心配だけど、猫は暖かそうでかわいい

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)


動画は次のページ



ねとらぼ
@itm_nlab

ぽかぽか「これは猫のものですよね?」 保温ランプであたたまる猫ちゃんの我が物顔が面白かわいいhttps://t.co/KXqQDvVndz @itm_nlabzoo

(出典 )

2021-01-23 18:15:02

(出典 @itm_nlab)

ごる猫 Σ(っ=ΦωΦ)っ
@GOLFNEKO

「これは猫のものですよね?」 保温ランプであたたまる猫ちゃんの我が物顔が面白かわいい https://t.co/JNQ7ZLpLrT @itm_nlabより

(出典 )

2021-01-23 18:28:56

(出典 @GOLFNEKO)

がまだす劇場版見てCH愛再燃中
@hijikin_hama

「これは猫のものですよね?」 保温ランプであたたまる猫ちゃんの我が物顔が面白かわいい(ねとらぼ)https://t.co/epTbfC6q5W ショボーンとする顔がこんな感じ(´・ω・` )で和んだ。

2021-01-23 18:08:28

(出典 @hijikin_hama)