抱っこされたくて“寝たふり”をする猫が「あざとかわいすぎる」と話題…「"恋"の駆け引き上手だニャ」



(出典 public.potaufeu.asahi.com)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい。甘えん坊猫ちゃんに弟くんができたんだね。数年したら弟くんもいい遊び相手になってくれると思う

2021-02-某日

(出典 e-猫かふぇ)






Jun Tajima
@JunTajima

抱っこされたくて“寝たふり”をする猫が「あざとかわいすぎる」と話題…「"恋"の駆け引き上手だニャ」 #SmartNews 口に指突っ込んだれw https://t.co/lGmYyxgusw

2021-01-26 15:56:43

(出典 @JunTajima)

五分の魂(略:ごぶた)
@Go_buta

まいどなニュースさんも大概あざといwついつい読まされてしまうw(12:33)抱っこされたくて“寝たふり”をする猫が「あざとかわいすぎる」と話題…「"恋"の駆け引き上手だニャ」|まいどなニュース(2021.01.25(Mon))https://t.co/I7WbLqIsQa

2021-01-26 12:33:12

(出典 @Go_buta)

A氏
@19650830akira

よく見ると三毛ちゃんなんだ🎵#ペットショップでの生体売買反対抱っこされたくて“寝たふり”をする猫が「あざとかわいすぎる」と話題…「"恋"の駆け引き上手だニャ」 https://t.co/NksHQRPvOc

2021-01-26 06:11:21

(出典 @19650830akira)

hisashi
@hks_0258

抱っこされたくて“寝たふり”をする猫が「あざとかわいすぎる」と話題…「"恋"の駆け引き上手だニャ」(まいどなニュース) https://t.co/fKHhIhtwvn うん!可愛い^^

2021-01-25 18:30:55

(出典 @hks_0258)

つぶやき末世!鷹く!
@kura_san8

『抱っこされたくて“寝たふり”をする猫が「あざとかわいすぎる」と話題…「"恋"の駆け引き上手だニャ」 』この記事だけだと、寝たふりがイマイチ分からなかっただけど、可愛い猫でした数枚他の写真があります。ねこはじめ… https://t.co/g9hS88iLh9

2021-01-25 17:43:20

(出典 @kura_san8)