猫「探さないで……お引越しはいやニャ……」 押し入れのすみっこに同化してしまった猫ちゃんがいとおしい



(出典 image.itmedia.co.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい猫ちゃん。新居もすぐに慣れたんだね。
色が似ているところで静かにしていると探せないよね

2021-01-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ねとらぼ生物部
@itm_nlabzoo

どこ……?猫「探さないで……お引越しはいやニャ……」 押し入れのすみっこに同化してしまった猫ちゃんがいとおしい https://t.co/Rgf790i1GM

(出典 )

2021-01-27 21:05:00

(出典 @itm_nlabzoo)

A氏
@19650830akira

猫はちょっとした環境の変化も嫌がるからね。引っ越しでバタつく家中が不安だったんだろうね。#ペットショップでの生体売買反対猫「探さないで……お引越しはいやニャ……」 押し入れのすみっこに同化してしまった猫ちゃんがいとおしい https://t.co/6soSTjBiTB

2021-01-29 06:32:49

(出典 @19650830akira)

昭和から生きるネコとらきち
@syowaneko_tk

蛾とかの一種にゃんw#擬態#猫「探さないで……お引越しはいやニャ……」 押し入れのすみっこに同化してしまった猫ちゃんがいとおしい(ねとらぼ) https://t.co/991gWC22RQ

2021-01-27 23:55:33

(出典 @syowaneko_tk)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

猫「探さないで……お引越しはいやニャ……」 押し入れのすみっこに同化してしまった猫ちゃんがいとおしいhttps://t.co/9G4MRWOUoL新居には早々に慣れてリラックスしているみたいです。

2021-01-27 21:28:15

(出典 @MatomeNewsTopic)