猫「落とすの楽しいニャー」 机から物を落とすことが楽しくなっちゃった猫ちゃん、ノリノリで落としまくる



(出典 image.itmedia.co.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

落としているところを見るのも楽しい

2021-02-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ねとらぼ
@itm_nlab

あっ……猫「落とすの楽しいニャー」 机から物を落とすことが楽しくなっちゃった猫ちゃん、ノリノリで落としまくるhttps://t.co/x2ewHrrH35 @itm_nlabzoo

(出典 )

2021-01-28 15:15:02

(出典 @itm_nlab)

viola@肉球九州*下関*
@rs53violet

あー、わかるねこあるある🐾猫「落とすの楽しいニャー」 机から物を落とすことが楽しくなっちゃった猫ちゃん、ノリノリで落としまくる https://t.co/xfG1ywR0o1

2021-01-29 12:08:06

(出典 @rs53violet)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

猫「落とすの楽しいニャー」 机から物を落とすことが楽しくなっちゃった猫ちゃん、ノリノリで落としまくるhttps://t.co/LgSryovPxv楽しいなら仕方ない。

2021-01-28 16:08:24

(出典 @MatomeNewsTopic)