どこにもいないと思ったら…発見!ぬくぬく「猫の秘密結社」 “密”と思いきや、実は感染対策も万全


どこにもいないと思ったら…発見!ぬくぬく「猫の秘密結社」 “密”と思いきや、実は感染対策も万全
…「猫の秘密結社?」――4匹の猫ちゃんたちがこたつの中に集結している動画が大きな反響を呼びました。こたつに集まっているのは…TwitterなどSNSで…
(出典:まいどなニュース)



(出典 public.potaufeu.asahi.com)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい。換気もばっちり。毛づくろいはネコだから許される

2021-02-某日

(出典 e-猫かふぇ)






こ凛
@kk0riiin

え...😳コタツの中、天国やん😳😳どこにもいないと思ったら…発見!ぬくぬく「猫の秘密結社」 “密”と思いきや、実は感染対策も万全 (まいどなニュース) - LINE NEWS https://t.co/rjXbVoD0ml

2021-02-14 22:02:51

(出典 @kk0riiin)

三魔族長老
@mimazoku

4匹の猫たちがぬくぬくのこたつの中に集結 「猫の秘密結社」 #ldnews https://t.co/VePNhLIQwJ さすがだ、一番いい場所を知っている。

2021-02-14 10:28:46

(出典 @mimazoku)

A氏
@19650830akira

家も多頭飼いしていた頃の冬はこうだったな。足を入れる隙間が無い位炬燵の中には猫がぎっちり 笑。 #ペットショップでの生体売買反対どこにもいないと思ったら…発見!ぬくぬく「猫の秘密結社」 “密”と思いきや、実は感染対策も万全 https://t.co/sTQXWpXB0G

2021-02-14 03:00:52

(出典 @19650830akira)

Dr.INR
@DrINR4

こんな時こそ猫で癒されようぜどこにもいないと思ったら…発見!ぬくぬく「猫の秘密結社」 “密”と思いきや、実は感染対策も万全(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/my2WkWfU47

2021-02-13 23:49:54

(出典 @DrINR4)

昭和から生きるネコとらきち
@syowaneko_tk

キミらwどこにもいないと思ったら…発見!ぬくぬく「 #猫 の秘密結社」 “密”と思いきや、実は感染対策も万全(まいどなニュース) #こたつ https://t.co/wNLKRL0kwp

2021-02-13 22:41:09

(出典 @syowaneko_tk)

岩本功一
@MJTtD6oPlwbKC8j

にゃんこ会議の議題めっちゃ気になります。どこにもいないと思ったら…発見!ぬくぬく「猫の秘密結社」 “密”と思いきや、実は感染対策も万全(まいどなニュース) https://t.co/ZKRNBV7ZEd

2021-02-13 21:51:10

(出典 @MJTtD6oPlwbKC8j)