猫「こいつ……うまいぞ!?」 雪だるまを初めて見た猫ちゃん、予想外のリアクションがかわいい


猫「こいつ……うまいぞ!?」 雪だるまを初めて見た猫ちゃん、予想外のリアクションがかわいい
…ママさんの計らいで雪だるまをプレゼントしてもらいました。立派に作られたネコ耳つきの雪だるまを見せると、プリンちゃんは目新しい雪だるまに早速興味しんしん…
(出典:ねとらぼ)



(出典 image.itmedia.co.jp)



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

雪だるまのネコ耳もかわいい

2021-02-某日

(出典 e-猫かふぇ)






短足マンチカンのプリンฅ•ω•ฅ🐾
@purin_nyann

ねとらぼさんで雪だるまの動画が記事になってます☃️是非見てください💕猫「こいつ……うまいぞ!?」 雪だるまを初めて見た猫ちゃん、予想外のリアクションがかわいい - https://t.co/wbLy8AV8KQ

2021-02-15 21:14:45

(出典 @purin_nyann)

隼人@APTX4869
@_HIZAKI_

#プリンちゃん やん!!\(^^)/猫「こいつ……うまいぞ!?」 雪だるまを初めて見た猫ちゃん、予想外のリアクションがかわいい https://t.co/nb9zu4sSvH #スマートニュース#猫好きさんと繋がりたい#猫のいる生活@purin_nyann

2021-02-15 17:35:50

(出典 @_HIZAKI_)

まとめNEWS / 速報・新着ニュース
@MatomeNewsTopic

猫「こいつ……うまいぞ!?」 雪だるまを初めて見た猫ちゃん、予想外のリアクションがかわいいhttps://t.co/QGZleKFGMS雪だるまさんはおいしいらしい?

2021-02-14 18:58:10

(出典 @MatomeNewsTopic)

ごる猫 Σ(っ=ΦωΦ)っ
@GOLFNEKO

猫「こいつ……うまいぞ!?」 雪だるまを初めて見た猫ちゃん、予想外のリアクションがかわいい https://t.co/0EPo1ttwt3 @itm_nlabより

(出典 )

2021-02-14 18:50:00

(出典 @GOLFNEKO)