火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助される…SNSでは「君たちこそヒーローだ!」


火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助される…SNSでは「君たちこそヒーローだ!」
 2月13日、イギリスの工業都市ランコーンで火災が発生した。建物の1階に燃え広がった炎はすぐに鎮火し、助け出された住人は無事だった。しかし、2匹の飼…
(出典:SmartFLASH)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

ペット用酸素マスクは病院用だと思っていたけど、海外ではアマゾンで手に入るんだね

2021-02-某日

(出典 e-猫かふぇ)






浅井 厚
@asaivet02

とても人間らしい行動だと思います。世知辛い世の中ですが、情のあるこういう話はホッとします。火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助される…SNSでは「君たちこそヒーローだ!」(SmartFLASH) https://t.co/5NpuOXXsXr

2021-02-17 11:46:07

(出典 @asaivet02)

刹那@猫柱
@setsuna_catlove

日本にこういうアイテムがないのは、ペットをいまだにモノ扱いしてるから。>火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助される…SNSでは「君たちこそヒーローだ!」 #SmartNews https://t.co/nHHH85Pbk3

2021-02-17 11:07:38

(出典 @setsuna_catlove)

鉄のオヨメ
@tetu_no_oyome

アメリカ版アマゾンを見てみると、価格も4000円ほど日本版で探したけどなかった。柴犬用のが欲しい。長年ね気管虚脱なんだ…火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助される…SNSでは「君たちこそヒーローだ!」(SmartFL… https://t.co/3WYKEzHl4T

2021-02-17 10:48:39

(出典 @tetu_no_oyome)

ミューラ
@myu_raqinte03

へんないきものチャンネル案件。自分含めて意外と知られていないペットの救命関係。海外の方が進んでいるなぁと思います。ペットブームはあれど救命用具とかの周知はあまりされてないもの。・火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助… https://t.co/W74Hsc1Y79

2021-02-17 08:13:14

(出典 @myu_raqinte03)

きょうこ
@PMGdcls0Pz9IMUu

日本でも広がると良いな🍀火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助される…SNSでは「君たちこそヒーローだ!」(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/s1Mdsgz2c6

2021-02-17 02:15:45

(出典 @PMGdcls0Pz9IMUu)

祭祭
@saisaichachacha

(´・ω・`)なるほど!!火事にあった猫が「ペット用酸素マスク」で救助される…SNSでは「君たちこそヒーローだ!」(SmartFLASH)#Yahooニュースhttps://t.co/5u8bv01mad

2021-02-16 23:49:30

(出典 @saisaichachacha)