猫専用の入口を用意したのに……! 障子を突き破って入ってくる猫ちゃんのドヤ顔に笑ってしまう





e-猫かふぇ
@e_nekocafe

開いたから入ってきたという顔だね。かわいい

2021-03-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ねとらぼ生物部
@itm_nlabzoo

なぜそこから……猫専用の入口を用意したのに……! 障子を突き破って入ってくる猫ちゃんのドヤ顔に笑ってしまう https://t.co/PLUUQSOtER https://t.co/5Jwyx6s7ac

2021-03-15 20:05:00

(出典 @itm_nlabzoo)

やまちゃん⛹️‍♂️心ひとつに拳を上げよう✊🔥
@yamachang5589

猫専用の入口を用意したのに……! 障子を突き破って入ってくる猫ちゃんのドヤ顔に笑ってしまう https://t.co/wCF8Gl07F0ねこさんのこだわり・その2⃣🤣😼<ボクの入り口はここなんだニャ!(ドヤァ)

2021-03-16 20:10:56

(出典 @yamachang5589)

A氏
@19650830akira

障子は必ずこうされる。猫を飼う場合は御覚悟を!笑猫専用の入口を用意したのに……! 障子を突き破って入ってくる猫ちゃんのドヤ顔に笑ってしまう https://t.co/JzET3jQZIP

2021-03-16 03:46:08

(出典 @19650830akira)

cova nekosuki
@covanekosuki

猫専用の入口を用意したのに……! 障子を突き破って入ってくる猫ちゃんのドヤ顔に笑ってしまう堂々と入ってきます。 https://t.co/RqRpLovZku via @itm_nlab

2021-03-15 21:56:06

(出典 @covanekosuki)