『またたび』を堪能する猫たちーー長年の謎が明らかに!? 猫が『またたび』にスリスリする理由が解明


『またたび』を堪能する猫たちーー長年の謎が明らかに!? 猫が『またたび』にスリスリする理由が解明
…猫をトリコにする不思議な植物ー…『またたび』『猫にまたたび、お女郎に小判』という「大好物を例えるときによく使われることわざ」があるように、多くの猫は…
(出典:ねこのきもち WEB MAGAZINE)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

またたびで凶暴になる猫ちゃんは蚊よけ効果を無敵状態と錯覚して暴れているのかな?

2021-04-某日

(出典 e-猫かふぇ)






はのちゃん🍵
@hanochanohano

直接聞かないから分からなかったんだろ『またたび』を堪能する猫たちーー長年の謎が明らかに!? 猫が『またたび』にスリスリする理由が解明(ねこのきもち WEB MAGAZINE)#Yahooニュースhttps://t.co/S5nrjWrEtc

2021-04-14 21:40:48

(出典 @hanochanohano)

けーすけ(k-suke_JPN)
@k_suke_JPN

明らかにヤベー薬やってる感あるくらいにキマった感じになるのに、本当にそんな理由だったの?『またたび』を堪能する猫たちーー長年の謎が明らかに!? 猫が『またたび』にスリスリする理由が解明(ねこのきもち WEB MAGAZINE)… https://t.co/V0TZ5pggPX

2021-04-13 23:48:05

(出典 @k_suke_JPN)

山本駿
@Shun9539

『またたび』を堪能する猫たちーー長年の謎が明らかに!? 猫が『またたび』にスリスリする理由が解明(ねこのきもち WEB MAGAZINE)#Yahooニュースhttps://t.co/GPm14RmzI9あっなるほど…そういう

2021-04-13 19:27:59

(出典 @Shun9539)