猫の「いびき」は問題ない?もしかして病気の兆候?『猫がいびきをかく理由』


猫の「いびき」は問題ない?もしかして病気の兆候?『猫がいびきをかく理由』
…猫が寝息より少し大きな音をたてて、「ピーピー」「クークー」と眠る姿は可愛いですね。ところで、猫も人と同じようにいびきをかくのでしょうか。猫がいびきを…
(出典:ねこのきもち WEB MAGAZINE)


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

猫のいびきかわいいよね。注意しないといけないいびきもあるんだね。覚えておこう

2021-06-某日

(出典 e-猫かふぇ)






寝子馬
@nnekoma_V810

鳥のさえずり、猫のいびき、午前四時。

2021-05-25 04:07:43

(出典 @nnekoma_V810)

きた@
@fia8124

猫の寝息とゴロゴロが合わさっていびき書いてるような音量なんだけどw

2021-05-25 02:43:40

(出典 @fia8124)

らくしー
@Laxy_7

うちの猫が人間みたいないびきかいて寝てるんだが生まれ変わったら猫説

2021-05-24 22:01:26

(出典 @Laxy_7)

カンデンマンガン
@Ichigo_sky_

猫のいびき面白すぎて鼻水出た

2021-05-24 20:59:55

(出典 @Ichigo_sky_)

壱もり
@kusabeee

どうにか猫のいびきを録音したいのにスマホを構える物音で起きてしまうので中々難しい

2021-05-24 20:47:24

(出典 @kusabeee)

桜もち
@sakuramoti_1020

こんなTLの時に申し訳ないんだけど、猫のいびきがうるさすぎてびっくりした。「ぶぅぉぉぉぉぁんんん」って言ったんだけど…

2021-05-24 16:25:49

(出典 @sakuramoti_1020)

Alpherg Chamanar🍖
@Alpherg_Ultima

猫のいびきうるせーーーーッッッッッ!!!!!!ほんとに猫か?!?!?!

2021-05-24 15:05:32

(出典 @Alpherg_Ultima)

Bonito
@Bonito0131

結構な音量で猫がいびきかいてるが,これオンライン会議の音声に入るんかなw(先ほどの打ち合わせで別の人のお家のネコチャンのニャーンが数回乱入)

2021-05-24 13:30:55

(出典 @Bonito0131)

ちさ@あほの子😇
@ch1kamaboko

うちのおじい猫のいびきがやばい。 https://t.co/0hJMBbRBOS

2021-05-24 11:15:32

(出典 @ch1kamaboko)

あー
@Pickles_1k

地鳴りがすると思ったら猫のいびき

2021-05-24 01:07:56

(出典 @Pickles_1k)

saya
@axx3937

お風呂入らないとなのに、さっきからずっと愛猫のいびき聞いてにやにやしてる🐱かわいい〜

2021-05-24 00:06:23

(出典 @axx3937)

ラグドール風サイベリアン【さくら】
@sakura20210206

今日はYouTube shorts更新してるにゃん!チェックしてくれたら嬉しいにゃん🥺いびきをかきながら飼い主のベッドで寝る子猫【さくらの日常 #shorts】 https://t.co/9g6Iw7LEbj… https://t.co/Ii8traw8n8

2021-05-24 00:05:54

(出典 @sakura20210206)

ざつい🔞
@gyozatabero

兄猫見た目の割にいびきの音が地響きみたいな音させる

2021-05-23 22:47:31

(出典 @gyozatabero)

のっく
@taurin_fukufuku

愛猫のいびき♡平和で幸せな夜

2021-05-23 22:22:07

(出典 @taurin_fukufuku)