「ごはんが、はいってないニャ?」食べ終わったのに、すっとぼける猫さん 「目線がたまらなく可愛いです」


「ごはんが、はいってないニャ?」食べ終わったのに、すっとぼける猫さん 「目線がたまらなく可愛いです」
…投稿された画像には、空のお皿の前にならんで座る2匹の猫さんが「ごはんが、はいってないニャ?」と不思議そうな顔で見あげている姿が写っています。このかわい…
(出典:まいどなニュース)






e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい。2匹そろっておかわりは珍しい写真なんだね。かわいいニャンコ達に惑わされずしっかり体調管理をしている飼い主さんに見習おうと思った

2021-06-某日

(出典 e-猫かふぇ)






まいどなニュース
@maidonanews

「ごはんが、はいってないニャ?」食べ終わったのに、すっとぼける猫さん 「目線がたまらなく可愛いです」 https://t.co/JoA8sU0aXN

2021-05-19 23:30:01

(出典 @maidonanews)

水夢
@gyoku_xxx

「ごはんが、はいってないニャ?」食べ終わったのに、すっとぼける猫さん 「目線がたまらなく可愛いです」 https://t.co/n2SNlv7zzx訴える猫は可愛いなぁ~うちのは一口か二口食べて「他のはないの?」て顔でこちらを… https://t.co/88mTktFlK1

2021-05-19 10:36:47

(出典 @gyoku_xxx)

無名
@u0iVhEbAfItxeYL

「ごはんが、はいってないニャ?」食べ終わったのに、すっとぼける猫さん 「目線がたまらなく可愛いです」 https://t.co/rFAEl2G3Og #スマートニュース

2021-05-19 01:05:06

(出典 @u0iVhEbAfItxeYL)

やまも🇯🇵
@YAMAMO2021

「ごはんが、はいってないニャ?」食べ終わったのに、すっとぼける猫さん 「目線がたまらなく可愛いです」(まいどなニュース)#Yahooニュースhttps://t.co/hNsPbIPZTiおかわり~~(*`ω´*)

2021-05-18 21:15:19

(出典 @YAMAMO2021)