猫の上でくつろぐ文鳥



e-猫かふぇ
@e_nekocafe

どっちもかわいい。一緒にいる時は飼い主さんが必ず見守っているそうなので、うっかりはなさそうでよかった。猫より文鳥が少し寿命が短いけど、少しでも長い時間仲良くのびのびと過ごしてほしい。

2021-11-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ぱたた(RN パープル・タータンチェック)
@patata2010

予想外の組合せの可愛い2ショットです!仲良し姉妹をずっと眺めていたくなりますネ♪→『猫の上でくつろぐ文鳥…奇跡のような仲良し姉妹が話題「どんなに仲が良くても必ず見守る」飼い主の想い』https://t.co/nIyiRqJxMf#白文鳥 #スコティッシュフォールド #姉妹

2021-10-23 22:00:40

(出典 @patata2010)

猫好きTansy
@DkOu2TOIq3jSxKi

鏡餅感に ほのぼの〜 (❁´ω`❁)♡写真ニュース(1/1): 猫の上でくつろぐ文鳥…奇跡のような仲良し姉妹が話題 「どんなに仲が良くても必ず見守る」飼い主の想い - BIGLOBEニュース https://t.co/pIlCQBiE4k

2021-10-23 10:21:48

(出典 @DkOu2TOIq3jSxKi)

Maya
@mplus_CL

これずっと見てるけど猫が無抵抗すぎてすごいんだよねwうちに歴代いた猫なら雀とかとってきてたので速攻で食べてる猫の上でくつろぐ文鳥…奇跡のような仲良し姉妹が話題 「どんなに仲が良くても必ず見守る」飼い主の想い(2021年10月1… https://t.co/N6Z9leljUn

2021-10-23 07:56:01

(出典 @mplus_CL)

mishell308
@Richrubyfukuoka

仲良し🐈🐦猫の上でくつろぐ文鳥…奇跡のような仲良し姉妹が話題 「どんなに仲が良くても必ず見守る」飼い主の想い(オリコン) https://t.co/4vDf5PhoCH

2021-10-19 16:28:30

(出典 @Richrubyfukuoka)

黒金剛@元とっくり派遣社員
@mango1777g

猫の上でくつろぐ文鳥…奇跡のような仲良し姉妹が話題 「どんなに仲が良くても必ず見守る」飼い主の想い(オリコン) https://t.co/8lC7coz0pbたまらんたまらん(*´꒳`*)

2021-10-18 21:50:43

(出典 @mango1777g)