ため息をついてしまう猫


@konamomi13 愛しすぎて何回でも名前を呼びなくなっちゃう#猫 #可愛い #エモい #動物コレクション #ペット #cat #スコティッシュフォールド折れ耳 #癒しのペット #猫のいる暮らし #スコティッシュフォールド #愛猫 #小夏 #でぶねこ #スコ座り ♬ オリジナル楽曲 - かおり - こなもみ🐱🐾


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

ため息をつく猫もかわいい。猫にもいろいろあるんだね

2022-4-某日

(出典 e-猫かふぇ)






にゃんこ
@nyanko10maron

「これだから人間は…」何度も名前を呼ばれ深いため息をついてしまう猫さんが話題 「どうした?相談にのるよ(笑)」https://t.co/fZHyt4ohUu マロンも、私が好き好きとか言うとため息ついたりする(笑)

2022-03-16 00:50:47

(出典 @nyanko10maron)

🐱猫のいる暮らし👩‍🦰
@catnews_jp

【猫のいる暮らし】「これだから人間は…」何度も名前を呼ばれ深いため息をついてしまう猫さんが話題 「どうした?相談にのるよ(笑)」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース /… https://t.co/fzaGYh1xou

2022-03-15 19:37:27

(出典 @catnews_jp)

若燕P
@jakurenP

「これだから人間は…」何度も名前を呼ばれ深いため息をついてしまう猫さんが話題 「どうした?相談にのるよ(笑)」 https://t.co/ZCMxNoivBrおっさんやん…w

2022-03-15 12:19:45

(出典 @jakurenP)

ネコ好きニュース速報
@Omoshiro105

「これだから人間は…」何度も名前を呼ばれ深いため息をついてしまう猫さんが話題 「どうした?相談にのるよ(笑)」 https://t.co/r2gJm2MTak #猫 #ねこ #猫好きさんと繋がりたい #ねこのきもち #猫のいる暮らし

2022-03-14 16:36:32

(出典 @Omoshiro105)

地震速報と地域のニュースたまに猫【公式】
@cvb_224

「これだから人間は…」何度も名前を呼ばれ深いため息をついてしまう猫さんが話題 「どうした?相談に... (まいどなニュース)「愛しすぎて何回でも名前を呼びたくなっちゃう」というコメントとともに、動画をTikTokに投稿した「こ… https://t.co/cmGgAvogUY

2022-03-14 11:49:32

(出典 @cvb_224)