仲良しな父猫と子猫


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

始めのあたりのパパネコがよそよそしいところもかわいい

2022-4-某日

(出典 e-猫かふぇ)






ねとらぼ生物部
@itm_nlabzoo

うちの子いちばん!わが子と触れ合う父猫、始めはぎこちなかったけど…… 近付く心の距離に「うちの子かわいいって顔してる」「優しいお父さん」の声https://t.co/5xVFIjBHsJ https://t.co/8mthxqh5st

2022-04-05 21:05:00

(出典 @itm_nlabzoo)

ねこもふファミリー❤️
@cocoanleoai

わが子と触れ合う父猫、始めはぎこちなかったけど…… 近付く心の距離に「うちの子かわいいって顔してる」「優しいお父さん」の声 https://t.co/AOSiXrjeWg ねとらぼさんでステキな記事にしていただけました😆💓

2022-04-05 21:55:07

(出典 @cocoanleoai)

滋賀の覆面JZS155Z
@JZS155Z_shiga

茶トラはオス率高し。 --- わが子と触れ合う父猫、始めはぎこちなかったけど…… 近付く心の距離に「うちの子かわいいって顔してる」「優しいお父さん」の声 https://t.co/81hFJk1gHZ

2022-04-06 21:16:43

(出典 @JZS155Z_shiga)

ゆう@にゃんこ情報局
@YMoon56

わが子と触れ合う父猫、始めはぎこちなかったけど… 近付く心の距離に「うちの子かわいいって顔してる」「優しいお父さん」の声 https://t.co/jxK5pOfBvu

2022-04-06 09:40:25

(出典 @YMoon56)

🐱猫のいる暮らし👩‍🦰
@catnews_jp

わが子と触れ合う父猫、始めはぎこちなかったけど…… 近付く心の距離に「うちの子かわいいって顔してる」「優しいお父さん」の声(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース - Yahoo!ニュース #猫 #ネコ #ねこ… https://t.co/cmNbmP8xwV

2022-04-06 07:02:28

(出典 @catnews_jp)

猫まみれNEWS
@neko_mamirete

わが子と触れ合う父猫、始めはぎこちなかったけど…… 近付く心の距離に「うちの子かわいいって顔してる」「優しいお父さん」の声 https://t.co/kDMws9OCDQ

2022-04-05 21:51:48

(出典 @neko_mamirete)