ご飯の横取りを注意された時の猫の顔


e-猫かふぇ
@e_nekocafe

かわいい。注意されたのは分かっているけど、なんで?と思っていそうな顔

2022-4-某日

(出典 e-猫かふぇ)






grape
@grapeejp

🐱「だって…お兄ちゃん、ご飯残してたんだもん!!」飼い主に注意された猫 ショックを受けた表情が「たまらない」「笑った」 https://t.co/m8C0cotW8p @grapeejpより

(出典 grape on Twitter)

2022-04-12 19:48:27

(出典 @grapeejp)

コテツとまる
@mofu_kote

まるの変顔をgrapeさんに記事にしていただきました😊飼い主に注意された猫 ショックを受けた表情が「たまらない」「笑った」 – grape [グレイプ] https://t.co/clqTtvKetI

2022-04-12 17:03:35

(出典 @mofu_kote)

サンジ@いくらの旦那🍊
@sanji_226

飼い主に注意された猫 ショックを受けた表情が「たまらない」「笑った」 https://t.co/t1p09EWAbm @grapeejpから可愛いすぎるwww

2022-04-20 00:47:09

(出典 @sanji_226)

猪口才さん
@pole_wired

飼い主に注意された猫 ショックを受けた表情が「たまらない」「笑った」 https://t.co/KgvfBGtAmy心なしか、若干目がウルウルしているように見える。

2022-04-14 17:30:03

(出典 @pole_wired)

小川
@ygckb

飼い主に注意された猫 ショックを受けた表情が「たまらない」「笑った」 https://t.co/JsjMz06PTW @grapeejpより可愛い😍

2022-04-13 16:24:45

(出典 @ygckb)

弱しぉ
@shio987

顔🤣🤣飼い主に注意された猫 ショックを受けた表情が「たまらない」「笑った」 https://t.co/m8wkT0adNB @grapeejpから

2022-04-13 08:33:04

(出典 @shio987)

ねこさん⚡(ΦωΦ)
@catnap707

飼い主に注意された猫 ショックを受けた表情が「たまらない」「笑った」 https://t.co/Yfr9cunKkM @grapeejp"まるくんの表情は、ショックを受けたようにも、言い訳を考えているようにも見えます!「だって… https://t.co/gEdMPOpLwp

2022-04-12 18:45:26

(出典 @catnap707)