e-猫かふぇ

ネット上のにゃんこをはじめ 猫グッズ(猫用、人用問わず)、猫に関するニュース、ネコ科の動物まで幅広くにゃんこを愛でるまとめブログです。
猫好きだけど飼えない方、飼っているけど構ってもらえない時は嫉妬されない程度に覗いて下さい。

    カテゴリ: > メインクーン


    ペットショップで“大安売り”されていたメインクーン、なにか事情が?店員は「おとなしい」と言うけれど…


    ペットショップで“大安売り”されていたメインクーン、なにか事情が?店員は「おとなしい」と言うけれど… ペットショップで“大安売り”されていたメインクーン、なにか事情が?店員は「おとなしい」と言うけれど…
    メインクーンといえば、ペットショップで20~30万円で販売されることが多い猫種です。専門ブリーダーのサイトを見ると、50万円近い高値が付いていることも。そんなメインクーンを5万円で購入した女性がいま…
    (出典:ライフ総合(デイリースポーツ))



    (出典 amd.c.yimg.jp)


    何か書く

    【ペットショップで“大安売り”されていたメインクーン、なにか事情が?店員は「おとなしい」と言うけれど…】の続きを読む


    【猫画像】『メインクーン』



    (出典 pbs.twimg.com)


    ネットでとても大きいメインクーンを見るけど、動物病院に連れて行くのが大変そうだと思ってしまいます。ベビーカーみたいなものに乗せるのかな?

    【【猫画像】『メインクーン』】の続きを読む


    もふもふの大きいにゃんこ



    (出典 sekach.com)


    大型でもふもふが人気のメインクーンとノルウェージャン。
    大きくなると病院に連れて行くのが大変そうなので飼いたいけど避けようと思います。

    【もふもふの大きいにゃんこ】の続きを読む

    このページのトップヘ